· 

e-nの法則⑦

あなたの望みを伝えるのは「宇宙に」です。決してカルト的な話ではなく、誰もがそのまっただ中にいる宇宙の法則のひとつです。あなたが望めば、どんなチャンスもこの宇宙は与えてくれます。ただ、この宇宙へのオーダーは明確でないといけません。あなたはファミレスに行って「のどを潤したいな~」とオーダーしますか?「コーラをお願いします」「ビールをください」と明確にオーダーしますよね?「潤したいな~」と願い続けるなら、延々と「潤せない」状況が続きますよね。 完璧であるこの宇宙には「否定」の概念がありません。あなたの願いはすべて「yes」で返ってきます。「彼氏が欲しいな~」と願えば、「yes!はいよ~」と、「彼氏が欲しいな~」という状況をずーっと見せてくれます。つまりいつまでも「彼氏ができた」という状況は体験できないんですね。これは願いだけではなく「思い」にも同じです。「状況が良くならないな~」と日々考えていれば、状況が良くなった体験ができません。『彼氏ができたという状況を見ます!』『この○○な状況から脱出します!』と明快にオーダーしましょう。ただ、宇宙からの答えにはタイムラグがあることを知っておく必要があります。

…つづく…