· 

体験

恐れを超えた所に未知の体験があります。

これは、いろいろな出来事が巻き起こるこの現実の中で、神さまから贈られるすばらしい贈り物です。

どんどんステージが上って行くと「前に気づきでやったよなー。」というテーマに遭遇することが増えてきます。

「え”、また来た??」「なんで・・?」と思うことがありますね。

それは、「恐れをテーマ」として体験した時とは別のテーマで来てるんですね。

恐れをテーマとして体験したあなたは、もうステージを上げていて

今は、恐れを超えた「新しい体験」として来ているんです。

新しい体験としてその出来事を受け入れた時、それ自体が自分の進化につながり

恐れを超えた出来事そのものを体験できるんです。

色眼鏡を外して、ありのままの見方ができ、本当の意味を知ることができるんです。

どのレベルもエネルギーのスパイラルです。

だからこそ私たちは、同じような出来事を少しづつ形を変えて体験できる世界に存在しているんです。