· 

目覚め

今日「e-nの法則」メンバーさんから、ステキなお電話がありました。

心身ともに限界状態でイシスガーデンにおいでになり、初めてカウンセリングを受けていただいてからほぼ半年。

状況が変化したり、モヤモヤした時などはまずカウンセリング。

時間が取れないときには、とにかく電話だけでも…と、真摯に自分と向き合って来られました。

・体験している状況の意味

・自分の中にあるブロック

・そして、状況をただ味わうこと

その結果、仕事も私生活も驚くほど順調になり

体調も良くなりつつあるとのこと。


年の終わりを迎えつつある今日

それらのご報告とお礼の電話をいただきました。


私たちイシスガーデンとしても、お友達としても

とてもうれしい出来事として、みなさまにもご報告させていただきます。


すべてのメンバーさんに「目覚め」の体験をしていただくのが 私たちイシスガーデンの「機能(はたらき)」です。目覚めには早い・遅いはありません。それぞれの、一人ひとりのタイミングですよね。